脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

さよなら メガウェブ

今日はお台場にある
メガウェブに行って打ち合わせしてきました。
トヨタ自動車の展示場兼試乗出来るコーナーもあり
新車の発表会なども行われました。
その思いで深いメガウェブが年内で終了します。
年明け早々に撤収する展示車の打ち合わせに行ってきました。
来年は、年明けに行われる駅伝に使われるトヨタ車の準備の仕事も始まります。
そして、来年はオートサロンも実施されるようなので
コロナ以前のイベントが戻ってくるみたいです。
コロナで変わることもあれば
変わらず行われることもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する