脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ホームセンターと片麻痺

今日の夕焼けは
きれいに見えたのでしょうか
気が付いた時はこんな感じです。
明日も天気がいいみたいですね。
足取りで明日の天気がわかります。


今から3年前は
このホームセンター買い物で
端から歩き始めると
足が痛くて途中で休み休み歩いていました。
今でも、麻痺側の足はむくんでいるので
くるぶしのあたりが靴と当たって
痛みますが
当時の痛みはこんなもんではなかったです。
筋緊張で固まった足を無理やり動かして
歩くだけで、ヘロヘロでしたもんね。
このホームセンターに来るといつも思い出します。
忘れないことも大切ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する