脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

報告忘れてました。

年末の風物詩
スタッドレスタイヤの履き替え
キャンピングカーと軽自動車の2台。
数年前は一人でできなかったけど
今は、2台とも一人でやってます。
合間に焚き火も焚いて
焚いたら暑かったです。
雪降るのかな?
勿論降らなければそれで安全だもんね。


洗濯もの干すときに
左手が上がらなくて
いつも痛かったんですが
いつの間にか手が上がるし
痛みも減っていた。
4年かけて少しづつ良くなっていたので
気が付きませんでした。
干す時間も3割くらい早くなっているかも
報告遅くなりましたが
少し良くなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する