脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

映画館へ

自宅療養も
あと1か月
人混みにも慣れないと
複視で映画も見れるか
確認もあっていってきました。
もちろん散歩のあとね。



近所のビナウォークの中の
映画館



駐車場から200メートルくらいの
歩行がつらい。
河原で誰もいないと平気なんだけど
少しの坂やぶつからないように
とか考えると
足が硬くなる。
こんな図々しいおじさんが
足が全然動かない。
ほんと不思議


映画館は平日、すいていた



席もガラガラ
映画もマニアックすぎて50歳以上の人しかわかんないよね。


去年見たローグワンのほうが
同じマニアック映画でも
いい意味で生きていた。泣けたし


今晩またみようかなローグワン

×

非ログインユーザーとして返信する