脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

八王子に仕事で行ったら雪

今日は八王子に軽トラで
仕事に行きました。
明日発表のノア・ボクシーの新型車両の発表会の準備
意外に降り出しは遅くてお昼ごろ。

用意された弁当頂いて帰りました。

家に着くとこんな感じで
ひどくなる前に帰れてよかった。

夜には止んだので
大変なことにはならないみたいね。
数年前は、雪の中の仕事
麻痺がひどくて仕事する気にもならなかった。
今は、慣れたこともあるけど
何とかなりました。

もちろん、白金カイロ
ベンジンたっぷり入れて
懐に入れて働きました。

×

非ログインユーザーとして返信する