脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

頑張って歩いたが寒すぎた

寒すぎました。
天気は良かったのですが
寒すぎてあまり歩きませんでした。
そこそこ混んでもいたので
待ち時間もあって
移動は船や電車を多用

ショーも混雑させない配置で
ゆっくり見れたのですが
なんか短くて拍子抜け
アトラクションもだいぶお休み中
千葉県は何でも建前ばかりで
前後はスペース開けていも
横の列は、そのままなのでぎちぎち。
なんか意味ない気がした。
先月のオートサロンもおんなじ気がした。
行政が悪いのか
主催者が悪いのか
中身スカスカなら
ホームページで書いてほしい。
オリエンタルランド応援しに行って
意味なかった気がする。
寒くて歩けなかったのは自分のせいだけどね。
帰り、都内雪が降りそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する