脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

上履きの中はブラックホール

旅行の準備で
外付けDVDプレーヤー確認してたら
「君の名は」のデスクが入っていたので
テレビの映して最後まで見てしまいました。
脳卒中になった前後の記憶があまりないので
たぶん病院で見れるようアマゾンで買ったか
家族に持ってきてもらいました。
リハビリで入院中は
アマゾンに買って病院に配達してもらってました。


しばらくぶりに洗濯干すと
ブドウのツルがだいぶ伸びていました。
来年ここにもブドウが生るね。
小さいブドウの実はかわいいです。


下の息子の上履きが
4か月ぶりに家に帰ってきました。
中はブラックホールのように真っ黒で
光さえ出てこないので様子がわかりません。
とりあえず、石鹸でごしごしして
ハイターに漬けてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する