脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

復職に向けて

昨日は、イブだったのに
健康診断があるから
食事も控えめ
朝から病院です。



いつもの人間ドックではなく
成人病検診なので
1時間もかからず
終わり


家に帰ってから
おまけのVRスコープを体験





結構楽しいのですが
複視のせいで
少しずれるから
ステレオ感も薄まる。
普通の人は
楽しいと思います。
YouTubeに沢山あるので
体験してみて
ちなみにこれは900円の本のおまけ


もう一つ復職の向けての準備
散歩に行けなくなるので
歩行訓練用に




高齢者向けのものですが
大変疲れる。
ちょうどいいみたいです。
値段も安くなっていたので
おすすめかな。
もう少し使って感想書きますね。


復職そのものは、いいのですが
リハビリ等出来なることによる
回復のブレーキにならないか
心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する