脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

古風な会社

昨日のワンハンドまな板
大変便利です。
脳卒中患者は是非
やってみてください。


いらなくなったら
釘を抜くだけ
ドリルが無いとできないけどね。


今日は、会社まで
新年の安全祈祷に
持っていく安全旗に
署名しに行きました。


こんな感じです。
(ネットで見つけた写真)


会社の人にあいさつして
自宅で車の洗車



いまだに
雑巾は、きちんと絞れないですが
小さな踏み台は
恐怖感なしに
登れるようになりました。




多分、毎日Wii Fitの踏み台ダンスが
効いていると思います。
始めの頃は
5cmもないこのボードを
恐々登ってました。


肩の動きも
雑巾がけ運動の
成果が出て
だいぶ動きが
良くなってきています。
左手で、もう少しでハザード
に届きそうです。


ここにきて
少しづつ成果が見えてきて
残る課題は
複視かな
運転しないと問題ないが
運転の時は
疲れるし
不安もあります。


あんまり早く
治ると危ないと
神のご意思と
思ってゆっくり直します。

×

非ログインユーザーとして返信する