脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

たまに忘れるが、機械が助けてくれる。

明日から大阪に仕事で行きます。
お昼ごろに準備終わったので


キャンピングカーにバッテリーのメーター新設します。
今付いてるアナログメーター全く役に立ちません。

800円のメーターなので精度はわかりませんが
なんかやった感があります。


太陽光からのケーブルも
今度整理します。


疲れて
あわててお風呂の準備すると
エラーのチャイム
洗ったままで栓を忘れてました。
でも、お風呂が教えてくれるので
お湯を垂れ流すことはありませんね。
助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する