脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

少しは良くなったか?慣れたか?

今日は休みで
ジムから帰って、昨日度道具もしまい終わったので
自宅で映画を見ました。
評価も4.5と高くて、視聴に100円と安かったので見てみました。
映画としてはいまいちだけど、ストーリーはとても面白かった。
追い込まれるとパワーが出るタイプの人いるよね。
いつもかんばれる人の方が好きだけどね。


N-BOXと軽トラ
売り払ってアトレーに替えました。
N-BOXだとたくさん荷物積めないし
軽トラだと雨の日荷物が濡れるし、3人人が乗れない。
重たい荷物も持てるようになったのも、買い替えるキッカケです。
安全装備も付いているので運転も楽になる。
軽トラで長距離運転しているとつらいからね。
納車は15日。この日ちょうど仕事が。
でも、午後には帰れるので、取りに行こうかな。
見るとなおさらほしくなる。
処分した車、高く売れたので、追い金はほとんどなし。
しばらく楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する