脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨でよく寝れました。


名古屋最後のイベント
ラグーナによる予定が
早めに雨が降り出したので
早めの帰宅を予定しましたが
途中に寄ったSAにシャワーがあったので
ここで車中泊

午後の4時過ぎから
夕食+宴会です。
お店で食べるより
車の中のほうが落ち着くし
ゆっくり飲みながら食べれます。

シャワールームの入り口に
おでんの販売が
もう終わり時間が近かったので
いろいろサービスしてくれました。
少しのつもりが
テンコ盛り。


寝るころには雨も強くなって
まったく途中起きることもなく良く寝ました。
ほんと、キャンピングカーで雨の日寝るのは
最高です。
テントでもいいんだけど
途中で浸水して目が覚めます。

×

非ログインユーザーとして返信する