脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

Amazonてやっぱりすごい。

家の近くの桜
満開になりましたが
惜しいかな曇りです。
子供もボーイスカウトで留守なので
仕事道具の整備
ボルトとナットセットに買い出しに
ホームセンターへ
帰って組み立てるとねじが入らないので
再度買いに行くか?
Amazonで確認すると
ホームセンターより安いし明日届く。
やっぱり、時間と手間を考えると
ネット通販になるよね。

昨日も掃除機のごみパック
400円で10個はいってから
ダイソーと大して変わらない値段。
こちらは当日届きました。

×

非ログインユーザーとして返信する