脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リリカ75mg3錠でしびれがなくなる


二日目の夜も
リリカ75mgを3錠服用で
翌朝、指先のしびれと
顔のしびれが軽減した。
リリカは半年前から
飲んでいたが
3錠一度の服用するのは
始めて



見えずらいが
ポリモーダル受容器で電気信号により
伝達する痛みをリリカが作用して
阻止してくれるようなので
効くなら、一度増量して
効果を確認してみた。
思った通り、効いた。
先生には、1日300mg以内での
使用を言われていたが
眠くなるので、平日は踏み切れないでいたが
痛みに聞くと書いてあれば
試したくなるのが
男の子
うまくいきました。
でも、夜飲むと
効き目はせいぜい
お昼まで
明日は休み。
朝飲んで何時から効き始めて
いつまで持つか
実験してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する