脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

スダッレスタイヤの履き替えと洗車

本当は、子供も春休みだし
有給休暇使って
キャンピングカーで出かけたいとこだが
車検や税金の支払いと
来月は、苦しいので
我慢してね。
ということで
以前は、やってもらったスダッレスタイヤの
履き替え自分でやりました。
大変だったので
写真はありません。
ガレージジャッキやトルクレンチが
あるので大変だったのは
タイヤをボルトに入れること
片手だけでは
うまくいきません。
足を使って高さを合わせると
うまくいきます。


洗車の踏み台も
だいぶ慣れてきました。
手で支えてから
登るようですが
すぐにできます。
手の差さえなしで
登れる日が来るのかな


明日は、原チャリの
運転してみようかなと思います。
ブログの更新なかったら
こけたと思ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する