脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

久しぶりの散歩

久しぶりの散歩
暖かくなったのもあるけど
歩くものうまくなった気がする。
退院当時は、足を振り回して歩いていたので
高低差のある歩行はできなかったが、
筋肉は、使っていなかったので
いくらでも歩けた。5キロでも10キロでも
今は、3キロも歩くとくたくた。
ふらふらになる。
左足も膝を挙げて、かかとから着地して
親指で蹴っている。
きれいではないが、歩いている気がする。
1年後には、杖はいらなくなるのかな?
そうなってほしい。
休みは、今日で終わり。
しばらく働いて、少ないが連休が始まる。
天気は悪いみたいだが、キャンピングカーで
出かけてみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する