脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

3年前に脳梗塞で倒れた人

1年半ぶりに山梨に行きました。
もちろん仕事でね。
3年前に、脳梗塞で倒れた人で
今は、社長をしてます。
最後に会ったのは、1年半前です。
その頃は、声も弱弱しくて
片方の目は、ほとんど見えないので
運転もしていませんでした。
今は、元気そうで
足取りもしっかりしています。
毎日、1時間歩いて
3年かかったそうです。
両手に、荷物も持って
手もしっかりしています。
ただ、暑い寒いがわからないから
気を付けないと危ないと。
仕事で何度も、転げたことや
何もできない自分に涙したことなど
遠い昔のように話していました。
会社までは、奥さんが運転してくれるからと
話す。昔はトレーラーを運転してたのにね。


富士山の雪も
残り僅か
山開きも近づきます。


吉田のうどんでも食べて
帰りましょ


あと、2年で治るかな
長いような
短いような

×

非ログインユーザーとして返信する