脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視の順応力

日本のapple watchは、心電図は
表示されないみたいです。
医療品の型式認定が取れないと
おもちゃ扱いになるからなのかな。
でも、apple watchつけてから無理にスマホを
持ち歩かなくても、電話、メール、ライン、メッセージの
やり取りができるので便利です。
最近の家電で中で一番のお気に入り。
腕が細いので、小さいサイズでもよかったかも。
これで地図はあまり見ませんから。


今日からつかい始めた複視0.5の眼鏡
購入したお店で掛けたときは、まだ無理かな
と思ったけど、1時間後には、慣れてきました。
目というか、脳の順応力、もっと早くやればよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する