脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ラクして、旅を楽しむ。

台風並みの雨と風で
5月だというのに大荒れの一日でした。
こんな悪天候な日に、
打ち合わせに富士まで出かけました。
通行止めとかなかったので良かったです。


基本運転は、複視が良くなっても
したくはないです。
でも、出かけたいので、仕方なく運転しています。
ところがです、少し前からある高速限定の運転支援システムが、
進化して、ハンドルを放してもOKになります。
友達や恋人たちと出かけても、おしゃべりに夢中でも
寝ていなければいいんです。
運転苦手でもいいんです。
起きて、座っていればいいんです。
もちろん、飲酒などは厳禁ですが、黙って
目的地の近くのインターまでは、ほぼ自動で行けます。
そんな時代が、そぐ近くまで来ましたね。
買い替え予定の人は、しばらく待ちましょう。






ok

×

非ログインユーザーとして返信する