脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

生活を便利にするもの

人生60年近く生きてると
こうだと既成概念に取り囲まれて
意外と見落とされるものが多い。
便利なものも見落とされる。


新しいiPhoneが発売された。
目新しい機能はないが、
こういった生活を豊かにするものは
うれしい。
自動運転もまもなくのところに来た。
すべての道は無理でも
高速道路だけでも、すごく楽になる。
片腕が使えないからなおさらだ。


×

非ログインユーザーとして返信する