脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

スマホのコードレス充電

昨日の雨の中、滑りやすい坂道を
しばらく歩いたせいでか
片足スクワットのマヒ側の足の拘束感が
足の付け根から膝を挟んで上下の筋肉に
変わっていた。
足の付け根のマヒが減った。
また次のステージに変わったのか
楽しみです。



ところで左手が、不自由なので
細かいことや
両手が必要な操作が苦手
苦手だから、避けていても
上達しないので、何とかやるのだが
うまくやらないと、端子を痛めることもあるので

コードレス充電シート
これをスマホに取り付けてから
カバーをつける。
これだけで、完成である。

充電器に乗せるだけで、充電開始。
充電時間は、あまり早くないけど、簡単です。
身障者にはありがたい。
みんなにもお勧めです。
コードも痛まないし、そもそも必要ないし。
車にもつけようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する