脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

コスモス畑に散歩に行きました。

ぼるさんのおすすめのコスモス畑にいってきました。

土手の手前に
駐車場があります。

行った時は、百日草は満開でした。
コスモスは咲いていましたが
これからもっと咲いてくれるのかな
だいぶ、昔とは雰囲気が
変わってましたが
カメラのテストを兼ねてちょうどよかったです。

暑かったので
蛇も日陰で一休み
河口付近も
平日なので静かです。

手入れをしているボランティアの88歳のおじさんに
励まされながらの散歩兼撮影もあっという間に2時たっぷり
歩いたので、又来週来てみます。
その時は、ぼるさんのコーヒー楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する