脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

狭いとこが好き?

キャンピングカーで寝るのが好きなのは
狭いとこが好きなのかもしれません。
もっと落ち着けるように
ベットの横の空間に
カーテンをつけてようと思っています。





しかし、せっかくのキャンピングカーも図体が大きい為
出動の機会が限られているので
もっとフットワークのいい小型の軽トラキャンピングカー自作したいなー
ねじやくぎも打てない体ですが
下穴開ければきっとできますよね

×

非ログインユーザーとして返信する