脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

日常生活がリハビリ

ここのブログで私と同じように
脳卒中の後遺症で、片麻痺になってく
同じように、ブログを始めて
復帰する過程を綴っている人は
何人かいたが、続けてる人は少ない。
最近は、同じような人を検索していないので
わからないが、長く続けるのは
大変なのはよくわかる。
文才もないし、それにもまして
回復してくると、仕事に追われ
肝心のリハビリがおろそかになるが、
考えてみると、リハビリも肝心だが
仕事も肝心。
その辺のバランスが、大事なのかな。
リハビリの先生の重点ポイントと
キーボード頑張ってやります。
左手で、猫ふんじゃった弾けるようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する