脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

トアラセットが切ると

PCの待ち受け画面が桜になっていました。
若い時より、死に近づく分、可憐に散りゆく桜が
いとおしく益々好きになりました。
あと何回、この風景がみれるのかな?
いろいろ意地を張らずに素直に生きたいと思いました。


休みの日に飲んだトアラセット切れると
しびれが倍になっ感じで痛みが増します。
でも、飲むと楽になるから飲もうかな
まるでアル中みたいです。
今日は仕事の合間にホームセンターに行きました。
いい道具見つけました。

風呂の壁にタブレット張り付けれます。
安定して映画楽しくみれます。

×

非ログインユーザーとして返信する