脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いまだに、店にマスクはない。

BCGはほとんどの日本人が接種しているので、普通の大人がこれから接種する必要はないが、新型コロナ死亡率の高い高齢者に接種することが考えられる。日本の全面的なBCG接種は1951年以降なので、70歳以上の高齢者が危険である。
                       
                                                                                                      JBpressより引用
昨日もドラックストアーに行ったが
マスクは売ってませんね。
亜鉛のサプリはありましたので
買ってきました。
亜鉛飲み始めたので
味が楽しめるようになるかわくわく。
今日は玉子焼き器もネットで頼んだので
子供のお弁当に内製化したいと思う。
親父が、脳卒中になったのは外食に傾向したことが
多分に影響してると思っている。
手作りが一番だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する