脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

非国民ですが許してください。

同じ会社の3人が
3人とも病気で入院する事態が続きました。
みんなから、おはらいに行った方がいいと
言われています。
こんな時期にみんなで
お祓いに行くのも感染の心配もありますし
3人とも感染したら
会社も困ります。


前から伊勢神宮に行きたいとゆう同じ脳卒中で
マヒの友達がいたので、緊急事態宣言が出されている
この時期ですが、こんな時期ではないと
身体障害者は、混雑する時期に行けない体なので
非常識ながら参拝してきました。
途中で、ほぼ外食することなく
汚染も感染もすることなくお参りできたと思います。
弾丸参拝ではありましたが
心なしか、帰りの足取りは軽くなったような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する