脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

こんどとお化けは出ない。

このキャンピングカーの車庫は
単管パイプで出来ているので
半分手作りで出来ているので、不具合があっても直そうと思うと
大抵のことは治る。
ところで、キャンピングカーは、運転席部分だけ鉄でできているが
部屋の部分は、FRPでてきている。
そのため紫外線に弱く経年劣化で、表面がぽろぽろと剥がれてくる。
そんなに長く乗り続けるか不明だが、屋根があった方が
きれいに保てる。
そのキャンピングカーのドアを開けたところに単管パイプの柱があって
ご丁寧にコンクリートが打ってあるので扉を開けるとドアにあたって
傷もつくしあまり開かない。
今度直そうと5年になる今日
直そうと少し直しました。

コンクリートを少し削って
当たらなくなりました。

気づいたら
今度ではなく、すぐにやります。
残された時間は、30年か1年か
誰にも分らないもんね。
悔いの無い人生。送りたいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する