脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

自分はリアル、子供はバーチャル

庭のサクランボが大きくなりました。

もう少しで、食べれそうです。
卑しいから、庭には実のなる木が多いです。
コシアブラも新芽が出てきたので
来年には食べられるようです。

今日は、駅周辺まで散歩
昔は、20分くらいで着いたのに
今日は、40分近くかかりました。
周辺の店もだいぶ入れ替わって
懐かしい店も無くなっていました。
まして、今時休んでいる店も多くて
このままで平気なのかと
胸が苦しくなりました。


2年前は、この写真のような歩道の傾斜も
杖を使ってもやっと歩いていました。
そんな時代もあったよなーと思いながら
ゆっくり歩いて帰りました。


キッチンのコンロIHに変えてから
温度管理も簡単なので
前からやりたかったお好み焼き

キャベツたっぷりで
ふわふわに焼けました。
最近太ったのは、IHのせいかも

×

非ログインユーザーとして返信する