脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

親子だから

今日は休業日だったので
久しぶりの洗車
2年前はやっとのことで
屋根の洗車してたのが
懐かしいです。

洗車台に乗るのがひと苦労でした。
当時に比べたら半分の時間で終わりました。
雑巾を絞るのも楽々にできます。
車に着けた身体障害者マークも
来年にはいらなくなるのかな
そんなこと考えながらの洗車は楽しいです。

さすがに
平日は、散歩コースに人はいませんが
念のためマスクを着けての散歩になります。
帰りに自宅の入口に赤い実を付けた木が

甘酸っぱい実をつけていました。

×

非ログインユーザーとして返信する