脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

食わず嫌い

家から一番近い日帰り温泉。
車で10分くらいかな
息子を学校まで迎えに行った帰り
思わず通り道だったので寄ってみました。
平日の16時過ぎくらいなのに
しかも結構雨降りだったのですが
混んでいました。
サウナもぎりは入れたくらい。
しかも、5分も入ると痛くなるくらい熱い。
こんな感覚のサウナいいんだよね。
水風呂もしびれます。


いつでも入れると入らなかった日帰り温泉。
朝9時からやってるので、徹夜明けに行って
朝から冷たいビール飲んで夕方まで昼寝してみたいね。


4月から息子の弁当作ってます。
弁当のサイズが、でかいタッパーに変わりました。
朝一でグランド6周とかやっているので
相当おなかすくみたい。
おかげで、おかず何入れても完食してきます。
家では食べないおかずも食べてきますよ。
仕事で家にいない日もあるので
コンビニ弁当の日もありますが
できる限りね。

×

非ログインユーザーとして返信する