脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

休みの日に夕方、都内に行くのはつらい。

ブドウにかわいいつぼみが
花が咲いて実が付きます。
花が咲いているとき、薬品処理すると
種なしブドウになります。


家の近所にアウディができます。
多分縁がないだろう。
BMWも近くにあるが見たこともない。


金・土・日と三日間秋葉原通ったが、混むと3時間くらいかかる
特に休みの夕方はひどい。
精神的に疲れたのか、天気も悪いし午後から昼寝。
昔、退院後朝からたくさん歩いて
午後から毎日昼寝してました。退院間もないころは
体力もまったく無くなっていたんだろうね。
そのころを思い出しました。


脳卒中の片麻痺は治るかわかりませんが
間違なく慣れます。
発病前の体力にも戻ります。
でも、出来ないこともたくさんありますが
知恵と工夫と時間で乗り切りましょう。
頑張って

×

非ログインユーザーとして返信する