脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ことのGWは掃除で始まりました。

東京モビリティショーに飾ってあった
ミニバンがディーゼルエンジン積んで出てくるかもしれません。

マイカーのアトレー1年で4万キロ近く走りそうなので
燃費が悪くて困っています。
年間燃料代が52万円。プリウスなら20万円くらいか?
以前乗っていて発売中止になったプリウスαが新型出るみたい。
今年も車業界楽しみです。

1年おきに開催されていたモビリティショーが今年もやるようです。
規模は少し落ちるかもしれませんが、それはそれで楽しみです。


今日から自分のGW始まりました。
休みはたいしてないので
ぜんぜんゴールデンではないけど
換気扇の掃除から、部屋の掃除に
布団も干して、シーツも洗濯。
のんびりとした休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する