脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今日は、何もないです。

ネットフリックスは「コロニー」に夢中です。
でも、シーズン3で終わりなのであと少し。
いろいろくぐると面白い番組紹介してくれるので
検索するのも楽しいです。


同じ脳卒中患者で同期と次に行く旅行の計画
行く前の考えてる時が楽しいかな。
出雲大社に呉に行って大和ミュージアムも見てみたい。
帰りに、尾道や白鷺城も
家のレコーダーに「絶景」で検索して録画設定したら
1日中録画しています。

見る時間もないのでほとんど捨てていますが
「トレッキング」とか書いてあると登れないのに見たくなります。
不思議なもんです。

不思議なもんで
昔から妻が使ってた鍋
真っ黒で捨てようかと思ったが
磨いてだめなら捨てようと
磨いてみました。

だいぶまともになりました。
もっときれいにして使ってあげよう。
家がきれいになると
汚れが目立つね。
もっといろいろ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する