脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

少し重い荷物も両手で持てる。

今日はいい天気だ
気分も明るくなる。
雨が続くとマヒが強くなって
仕事に行く気分ではない。
家でパソコンのどうがを編集したらどんなに楽しいか
仕事を間違えたのかもしれない。
好きなことを仕事にした方がいい人生送れると
この年になって気づいた。

動画の画質を上げると動きが悪くなる。
メモリーが足らないようだ。
16GBで8千円なので買うつもりだがCPUもRYZEN5なので
こちらも取り換えたい。
こんなことでは、年金生活できるか不安になってくる。


3年前に両手に荷物を持っている
脳卒中になった先輩の姿を見て
何時かはあんなふうになりたいと思っていたら
持てるようになっていた。
このブログを見てる脳卒中の後遺症に苦しんでいる
みんなに言いたい。
時間が解決してくれます。
頑張って続ければ、よくなります。
諦めないで続けましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する