脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いいタイミングで壊れました。

今日から夏休み
明後日仕事が入ってるので
遠くには行けません。

動画編集もメモリー増やしたので
快適です。


数日前から熱くなったので
窓を開けても無理そうなので
エアコン入れたら
壊れました。

もう20年前のエアコンですが
よく働いてくれました。
新しいエアコン来るまで
強制作動動いてくれたので
寝ることができましたが

今日ネットで買ったエアコン
近所の電気屋に付けてもらいました。
新しいと静かで快適に寝れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する