脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

発病以来初めての相鉄線

昨日は新しいエアコンで
静かに、寒くなりすぎないで
気持ちよく寝れました。
そしたら9時間も寝てました。
いつも6時間で目が覚めるのは
体が寒くて目が覚めたのかもしれません。


今日は4年ぶり、いやそれ以上
久しぶりに相鉄線に乗りました。
そして相鉄線が、新宿に乗り入れしてました。

電車めったに乗らないし
スイカも使わないので
改札で止められました。
たまに使わないと、ロックがかかるみたいです。


それと、都会のドックランは
屋内にありました。

ビルの中に有って
上下階にペット臭がいかないように
冷房が強めに入れてあります。
空気は暖かい方から冷たい方に流れるからだそうです。
ドックランも入れ替え制で
映画のように一斉に入って
一斉に出ていきます。


久しぶりの都会いろいろ楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する