脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

こんな暑い日に限って仕事

さっき帰ってきましたが
こんな暑い日、現場で作業です。
スタートが早かったので
お昼には終わりました。
40度近い気温の中
休み休み。
帰りの車、運転していても
足がつりそうです。
ミネラル不足みたいなので
帰り次第水分補給。


明日から休みで、キャンプに行きますが
あまりに熱いので、明日の朝からに変更です。
高速道路のSAは暑くて寝れないものね。
明日の夜は高原で涼しくのんびりしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する