脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の片麻痺だけどしゃがめます。

ルンバに何かを載せながら
掃除をしています。
よく見ると数日前から下の息子に
持たせたスマホ
ルンバの掃除の様子を
載せたスマホで動画を撮っているそうです。
発想が面白いと思ったので
You Tubeに動画アップしました。
興味のある人は息子の名前で検索してみてね。


1年位前から
しゃがめるようになりました。
これで和式便器も怖くなくなりました。
おかげで床掃除できるようになりました。
2年前は立膝でもいられませんでした。
リハビリ続ければ必ず良くなります。
すぐに良くなりません。
何年もかかります。
今はまだ自転車に乗れません。
いつかは、大型のバイクに乗って
峠をひらひらしたいです。
そしたら動画にとって、お披露目しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する