脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

カーナビでネットフリックス

最近はテレビは決まった番組だけ
しかも録画したものを
見てるだけ
親も子供ネットフリックスとYouTubeを見てるから
車で移動中も見れるようにしたい。
少し前まで
麻痺した左手まったく自信なかったけど
今は何とか出来る気がする。
考えてもしょうがないので
部品をAmazonに頼んで
朝からフリードのナビの取り外し
少し時間がかかりましたが
コードも取り付けました。
左手がクック船長のように
カギ爪だと思えば何とかなります。


どうですか?
自宅の空間が車に移動してきました。

必要な道具は
これだけ。
あとは家のファイヤースティクとポケットWi-Fi

運転手は音だけでゆっくり見れないけど
家族は楽しめますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する