脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

妻の好きな番組

雨の日は
歩くのもつらくて
小雨だったので速足で歩こうとすると
左のつま先が引っかかって
歩きずらい。
でも、半日も倉庫の中を
うろついていると
慣れてきて、歩けるようになってきた。
麻痺していても仕事することに意味はあると感じた。
仕事じゃなきゃあ寝てるかもしれない。


ネットフリックスを見てると
新作のスタートレックが始まったと
広告が入る。
なくなった妻が好きで
よく二人でDVDレンタルして観ていた。
今は、新作の番組がネット経由で
車の中でも、風呂の中でも観れる。
進歩は一気に進む気がする。
5Gによってどんな進歩がやってくるのか
これから楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する