脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

元気になってきたのかな

アマゾンプライムデ-も終わりましたが
特別ほしいものは安くないので
無難に過ぎました。
ところが、iPad大好き息子が
パソコンもやりたいと言い出したので
買い与えてやっぱりめんどいから
やらないと言われてはもったいないので
古いパソコン引っ張り出してきました。
1年前まで普通に使えたんですが
動画の編集に使えないので
買い替えた代物です。
グラフィックカードは付いてなかったので
これだけ買い替えて
しまってあったパソコンも生き返った。
数日前からいろいろ始めて
出来ないことが解決して
心の呪縛が取れた気がした。

×

非ログインユーザーとして返信する