脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

天気がいいので調子いい

市内を行ったり来たりと
仕事してますが
天気がいいので調子がいいのですが
片足スクワット数日さぼっているだけで
階段上るのに足が引っかかります。
体は正直です。
肩の動きも悪いです。
趣味にふけってリハビリさぼるとてきめんです。


子供の刀
二つそろいました。
友達とチャンバラやるそうです。
自分が子供の頃は
竹で自分で作りました。
今は竹探すよりレプリカ普通に売ってます。
その内3Dプリンターで簡単に作れる時代が来るのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する