脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

去年よりは歩けました。

富士山5合目にある奥庭
少し長さ坂道を下った先にあります。
階段ではなく坂道なので
片麻痺の体には怖くて
でも今年も行きました。
野鳥撮影もできるので
ロケハンみたいなものですが
息子が付き合ってくれました。

昔撮った写真ですが
レンズがあればだれでも撮れます。

結構な坂ですが
リハビリにはいい感じです。

あと少しで雪に埋もれますが
もう一度行ってきたいと思いました。

息子も小鳥好きになったみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する