脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

休みの前はアルコール飲めない

今日は絶対撮影に行きたかったので
アルコールは控えていました。
予想通り麻痺は普通で
重いカメラバック何とか持てそうです。

いつものカワセミ
寒くなったり暑くなったりで
季節感が無くなって

メスの周りを
雄が何度もうろうろ

最後は
嫌われたらしく
離れていきました。
カワセミはホバリングして
魚を捕まえますが

安いカメラは
ピント性能はいまいち良くありません。
だからと言って左手も使えないので
動きの速い撮影にも使えるカメラ高いし
悩みどころ。

でも、早起きして撮影に行くのは
楽しいし、一日長く楽しめる。
だらだら寝てたらダメだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する