脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ヘタレ野郎

爪が、はがれるかもと先生に
言われてから
散歩に行くのが気が重いです。
距離もめっきり減りました。
これ以上きかないでください。




昨日書いた血圧サージ対策
血圧の薬も飲んでますが
体質改善の為
カリウムの含有率の高い食べ物を
毎日少しづつ




フェイジアの果実酒


日本では売ってない。
友達が、庭に植えていたものを
もらいました。


丸いものは、切れないので
息子に切ってもらいました。


もちろん完成しても
毎日飲まないよ
月に何度かね。


天気が良かったので
布団も干して

疾病手当の書類の申請に

病院に


忙しい一日でした。


散歩したくないから
じゃないです。

×

非ログインユーザーとして返信する