脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

憲ちゃん ありがとう


昨日、複視のコメントいただきました。
治りましたよ
とのことです。


病院でも治るともいわれてないし。
リハビリの先生も知らない内に治った
人もいたよ。
とか、聞かされたけど
確かに
一緒に入院してた人も
ほんの少しの期間
複視だったがすぐ直った人もいた。


治らないで、退院した人が
果たして、治るのだろうか


手や足のまひやしびれが治らないのに
複視だけ治るのだろうか


づっと不安だったし、手や足のように
リハビリできない部位はどうなるのかと


でも、治った人がいるんだったら
治る希望は持てるよね。
何か月なのか
何年なのか


庭のイチゴが食べごろ




傷病手当金請求書も出来たようなので
病院に行ってきます。



この目で
運転になれるよう
毎日、5分でも運転しています。


車の中が、今は一番楽しい。


×

非ログインユーザーとして返信する