脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり、厚切りジェイソンだったのね


河原の散歩の途中で
よく合う白人の男性
向こうは、結構なスピード走っている。
週に何回か会ううちに
会釈するようになった
厚切りジェイソン似ているけど
眼鏡かけてないし


ミーハーな妻がいたころだったら
写真撮ってこいて言われてたかも
などと思っていたが
昨日、アド街ック天国の本厚木で
本人が毎日走っていると
話していた。
時には、海まで行くらしい。
やっばりそうだったのね。
でも、20キロ近く走るらしいが
5キロでヘロヘロである。
見習いたい。



朝家でリハビリしていたら
足の親指から
出血してきた。
ついに恐れていたことが始まった。
びびりな僕は、痛みや血に弱い


とりあえずバンドエイドして
午前中は柔軟体操でお茶を濁す。


散歩はお休みと思ったが
出血なんぞこんなことで
休んだと知れたら
男の名折れ
と言いつつ痛くなったら
帰ろうといつものコース
階段は9回



これは昨日のだけど
上がった回数も記録される。


今日は20階分になるな
疲れる。
杖を突いて
転ばないよう
ケガしたら振り出しに
戻るとなりそう。


みんなも、けがの無い様
頑張りましょ
いつか治るよ


×

非ログインユーザーとして返信する