脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

年寄りの徹夜は無理

地元神奈川も
紅葉がきれいになりましたね。


ところで昨日はお台場で徹夜の仕事。
この年になると無理も効きません。
翌朝は何とか続けましたが
昼過ぎに帰ります。


帰りに港北SAでうどん食べて帰りましたが
お店の方が席までうどん運んでくれました。
もちろん何も頼んでないけど
お持ちしますから、待っててねと言われました。

それほどヘロヘロだったのかもしれないけど
人の情けが暖かく感じます。
日本はまだまだいい国ですね。


お台場の全個体電池のEVしまってありました。
早く売り出してほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する