脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

紅葉狩り

昨日は、子供も自分も風邪気味だったので
おとなしく寝ていました。


今日は、子供も学校へ行ったので
リハビリと病院の合間に



30年ぶりくらいに湘南平に
行ってきました。


ぼるさんとばばちゃんのおすすめだったので
何としても行ってきましたよ。


紅葉もきれいでしたが
それ以上に
キラキラ輝く海も素敵でした。



展望台
始めは、登れるか
ちゅうちょしましたが
死ぬ気で登りましたよ。



一番上は
螺旋階段だったので
あきらめました。


次回は、挑戦したいと思います。


車幅感覚が
つかめてないので
細い上り坂はたいへんでしたが
すいてる平日は何とか
行けましたよ。


いつも思いますが
あきらめている自分と
挑戦する自分
その境界線は
他人ではなく
自分が決めていく


今月は、色々挑戦した。
と感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する